みなさまこんにちは♪♪キラキラした陽射しに気持ち良い風が吹くと、、、女子は新しいお洋服が欲しくなっちゃいますよね~ 綺麗な配色のものについつい目がいってしまいますね☆そんなみなさまに、ブルーミングの1ラック埋まってしまう程のLA直接仕入のかわいこちゃん達のご紹介です!

 デニムにピッタリの配色綺麗なチュニックです。こちら、ブルーとオレンジもあります。ほかにもたくさんワンピースなども¥5900~ご用意しておりますよ♪

 

さて、こちらはブルーミングのオリジナル♪レトロな雰囲気の柄が大人っぽくて素敵です。デニムにも、白のパンツにもとってもかっこよくキマルこと間違いなしですね♪♪ 

どんどん新作ご紹介していきますね!!

お楽しみに♪♪