みなさまこんにちはー。お盆休みで賑わっている品川プリンスホテル店より、最新の入荷アイテムをご紹介します!

まずはフラワープリントのワンピースです。

20160830_01

ブラックの地にブルーとピンクの花柄が映えるデザインはまるで絵画のよう。裾はフレアになっていて、バックよりフロント部分の方が少し短くなっています。ですから、体の動きに応じて裾もキレイに動いてくれます。カラーは画像のブラックのほかにモスグリーンもあります。

エレガントな雰囲気なので、普段使いはもちろん、パーティーやちょっとしたイベント時にもよさそうですね♪

次も同じく裾フレアのワンピースです。

20160830_02

ブラックとブラウンのシックなデザイン。落ちついた幾何学模様は秋にもピッタリ。ウエストの切り替えがないので、ラインがスッとキレイに出ます。カラーはほかに、青×茶ストライプがあります。

少しでも長いシーズン着られるワンピースはないかな? あまり派手すぎない、大人の雰囲気のワンピースがほしいな。そんなかたはぜひ!

20160830_03

さて、品川プリンスホテル店、自由が丘店ともに、現在、サマーセールを引き続き開催中です! そんな中でも特にオススメなのがカゴバッグ。

材質はカゴですが、色合いがシックなので、秋まで長くご愛用いただけると思います。こちらはなんと30%オフ! 店舗にお立ち寄りの際はぜひお手に取ってみてください。軽くて持ちやすいのもポイントです♪

これら以外にもいろいろなバッグ、ファッションアイテム、キッズアイテムなどが、20%~50%オフです。ぜひ遊びにいらっしゃってください☆