もふもふ、かわいいーー♪ファードールのカラーが揃いました♪ リアルファーの肌触りとcuteなドールがとっても可愛くてついつい手に取りたくなっちゃうのです☆この子をお供にするだけで、冬のオシャレはバッチリきまりますよ♪

 

 

さて、こちらのレインボーに彩られたもふもふ、なんだかわかりますか???

 

 

そーです、このもふもふも実は、リアルファーのチャームなのです♪シンプルなもふもふに飽きたみなさま。今年は、個性的なレインボーカラーで、みんなと違うオシャレを楽しみませんか~♪こちら、スタッフイチオシもふもふです☆ぜひ、お店で、もふもふ達のそれぞれの個性をお確かめ下さいませ♪♪     各¥5900+税